トイレ砂その後

 2016-01-24
木質ペレットのトイレ砂導入して3週間です。

経過は良好。誰も便秘とかありません。
毎日、ちっこもたっぷり。トイレシートでお取り換え。
以前のように固まらない小さなちっこ玉を掻き集めたり、
あんよにくっついて部屋中に散らばったお砂の処理に追われることもなく
かなりストレスフリーです。

そして、今日はびっくり。
ぴーくんもフリーな気持ちだったらしく、
わざわざ、はっくんのお部屋で。。。ゴソゴソ。。。
P1240006.jpg

まさかの、ちー。
P1240011.jpg

ちっち出ましたが、にゃにか?
P1240024.jpg

いえ。。。にゃにも。。。みんにゃ気に入ったみたいでうれしいです。


関連記事
カテゴリ :猫グッズ トラックバック(-) コメント(0)

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トップページへこのページの先頭へ