Yahoo BBのオプションって。。。

 2015-12-20
10月に財布を失くしまして。。。
クレジットカードを止めました。

財布は無事に見つかったのですが、
止めたカードの始末が大変で、YahooやAmazon、楽天なんかの
カードを再設定して、やれやれ、と思っておりました。

12月にはいって、YahooBBから不払いの請求が。。。
あらら、YahooBBのIDの方が未設定だったようです。

請求書に設定明細がありました。
sign.png

ん?なんじゃ?このオプション?「BBライフホームドクター」とか、「とく放題」とか、使ってないし。
「BBサポートワイド」って、この前、メルアドのトラブルの時に、「MAC 」はサポート外ですって言ってたよね。
要らんわ〜!

これって、iPhone契約の時にくっついてくる、2ヶ月無料とかってオプションですよね。
その時にも要らない、っていったのに、パックだからつけないといけないって言われたんだった。
説明が高速すぎて、2ヶ月後には何が何だかわからなくなってたよ。
月に1300円以上の無駄。あ〜何ヶ月も無駄なもん、払っとったわ〜!

カード紛失手続きして、怪我の功名でした。
くやし〜!みにゃ様も、ご確認あれ!

「ええ〜⁉︎ まま! そんだけあったら、もっとおもちゃとか、おやつとか、買えたんじゃにゃい?」
PB210036 (1)

ほんとだにゃ〜! ぴーくん!

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん
うっかりでした〜。
そういえば、amazonもいつの間にか、プライム会員になってた。こわいこわい。
【2015/12/22 07:55】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
そうそうそう!!今回ブログを始めるにあたり、新しいパソコンを買ったの。
そうしたら無料でおまけでiPadが付いてきたんだけどね、無料のオプションは2か月だけだからこの期間にコレとあれを外してね☆みたいな。いらんもん付けるなよ~って思いましたわ。
スマホを買う時とか、とりあえずコレ付けないと安くならないから、って色々付くんだもん。忘れちゃうよ・・・
紛失手続きは面倒くさいけど、わかって良かったですよね。これでぴーくんはっくんの喜ぶものが買える?!
【2015/12/21 08:55】 | モゥルママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/425-ba439d02

トップページへこのページの先頭へ