要塞リフォームと爪研ぎ新調

 2015-12-13
ぴーくんとはっくん、ダンボール要塞遊びが大好きです。
P3090035.jpg

もぐったり、飛び出したり、飛び乗ったり。
二階部分がへにゃへにゃになりやすい。。。

要塞のとなりの爪研ぎも、2年以上使って、ヨロヨロになりました。
ダンボールパーツの位置を入れ替えて、なんとかバリバリ感を保っていました。

12月にはいって、要塞をリフォーム。
1階部分はまだまだ使えそうなので、2階を改装しました。
外した2階で名残を惜しむ、ぴーと。
PC060010.jpg

どう?パリッとしたでしょ?
PC130002.jpg

爪研ぎもリニューアルして、台座の作りもしっかりしてた!
以前のは、底のボルトで床がキズだらけになって泣いたけど、今度のは大丈夫そうです。
羽のおもちゃも付いてる!
PB290052_201512131238280c7.jpg

さっそく食いつく、はっくん。
PC040001.jpg

要塞と爪研ぎと畳は、新しい方が良いようで。。。
はっくん?
「たたみって、なんだじょ〜?」
(以前の要塞に潜むはっくんの図)
P3090044_20151213123826b81.jpg




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん
AMAZONで売ってますよ〜。「バリバリツリー」
でも、大柄の子には評判悪いようです。
うちはみんにゃ標準身長なのでぴったりサイズですが。。。

> くまさつお母さま
男の子には欠かせませんね。要塞。
秘密基地とか、襲撃とか、大好きです。
毎日、どかどか出たり入ったり。
消耗品ですわ。
【2015/12/20 22:38】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
この要塞いいねっ♪
ちゃり姐が作ったのっ…?!
…って布テを見ればわかるわねっ!(笑)
こうやった作りにしてあげるとにゃんずも楽しそうねっ♪
【2015/12/15 00:26】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]
こんな爪とぎあるんですね~。初めて見ました!
段ボール要塞も良い感じ。リニューアルして嬉しいね( *´艸`)
【2015/12/14 08:19】 | モゥルママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/424-6cb3f025

トップページへこのページの先頭へ