2週間あけてしまいました。

 2015-12-06
すみません、2週間ブログをサボってしまいました。

先週の土曜日は出社日で、日曜日にいろいろ用事を済まそうと思ったら、
MacのMailの不具合でメールが不通になったりして、
おろおろしている間に日が経ってしまいました。

MacO Yosemite のアップデートしてから、勝手にメールサーバがapple.smtpなんちゃらに変わってしまい、
追加アドレスとか不通になっちゃって往生しています。

Yahoo BBには、Appleに聞けと言われ、Appleのサポートサイトには各プロバイダのせいだと書いてあり、
BBサポートには、何を聞いても1800円が加算されるって言われるし。

正月休みに、ゆっくりググって解決するしかないのかなぁ。

お掃除中の、はっくん。
「ダイソンなんか、へっちゃらだじょー!」
PC060024.jpg

ぐいぐい押して、ようやく移動してもらいます。
PC060028.jpg

ままが座って隅っこを掃除しようとするとお膝に挟まってきます。
PC060033.jpg

しょうがないから、背中を吸ってあげると満足そう。
PC060037.jpg

はっくんは、ダイソンが大好き。








関連記事
スポンサーサイト
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> shah-sanさん

ホント、困ってます。BBサポートも、Macは対象外だし。そんなの、オプションつける時に言えよ!って感じです。ネットでなんとなく解決策は見つけたのですが、ちょっと時間がかかりそうなので、休日にやってみるつもりです。

はっくもぴーともダイソン、ルンバは平気なんです。むしろ、吸ってほしいらしい。
【2015/12/07 07:50】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんは

設定を勝手に変更されるのって、困りますよね。
メールなんて頻繁に使う割に、
アカウントやらSTMPサーバとか、
詳しくないとなんのことやらな設定が多いし。
早めに回復することをお祈り申し上げます。
(祈るだけで、手伝えないんです)

ダイソンって超重量級騒音で有名なアレですよね。
ほぼ100%のネコさんがNGだと思ってたら、
はっくちゃんはOKなんですね。
度胸が凄い?
ちゃりまるさんが傍にいれば、なにがあってもへっちゃら、超甘えん坊?
【2015/12/06 22:46】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/423-e8cfb273

トップページへこのページの先頭へ