例のハガキが届きました。

 2015-11-22
今年もドナドナド〜ナ♪
PB220107.jpg

3にゃん一度にワクチン接種に行ってきました。

はっくん、体重が6.1kgに!
アカン!明日からカリカリメタボに変える!

はっくんもちゃっちゃんも大人しくチックん。

ぴーくんだけ、なぜだか「シャーっ」て言ってた。
言ってみただけで、無抵抗でやっぱり大人しくチックん。

みんにゃ、お利口にできてままは嬉しいよ。
先代のばろんにいちゃんと来た日には、
トラかライオンかと見紛う暴れっぷりでしたからね。

それに比べたら、なんて素直な良い子たち。

ところが、それからひと騒動。

帰ってきて、ぴーくんがままと遊ぼうと思って
出してきたおもちゃをはっくんが横取り。
あんまり楽しく遊ぶので、ついついままもはっくんと遊んでしまいました。
めずらしく、ちゃっちゃんものってきて。。。
ぴーくんだけ仲間はずれ。

怒ったぴーくん、なんとはっくんに「シャー」
完全におへそが曲がってしまいました。

ぴーくんごめんね、と別室で二人だけで遊んだのだけど、
まだちょっとおかんむり。

一寝入りしたら忘れてくれるかな?

明日はいつもの団子3兄弟が見られるかな?
PB210061.jpg

ごめんね、ぴーくん。はっくんと、仲直りしてね。
PB210037.jpg

「ぼく、悪くないじょ〜。」
PB210021.jpg

そうだね。ちゃんとぴーくんを優先してあげなかったままが悪いね。
反省、反省。



関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> くまさつお母さま

リコメ遅れてすみません。
ぴーとはお兄ちゃんだから、いつもはっくんに譲ってあげるんだけど、
この時は自分がままと遊びたかったみたいです。

くまおくんも、お兄ちゃんだから我慢するのね〜
いぢらしい!
【2015/12/06 20:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、くまさつと一緒にダイエット頑張ろうねぇっ!

3にゃんだと遊んであげるのも気を付けないといけないわねぇ。
偏らないように満足させてあげないとだものね…。
『ボクも入れてっ♪』ってくる子と、ただジーッと遠くで見てる子と別れるわぁ。
ちなみに遠くでジーッは、くまおの方です!
【2015/11/25 23:48】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/422-344fa004

トップページへこのページの先頭へ