ホカペ始めました。

 2015-11-08
日曜日の今日は、1日雨模様でした。
気温は高めでしたが、夜になるとフローリングが冷たい。
今年もホットカーペットの季節がやってきたようです。

早速、ぴーくんがおひざ寝。
PB080015.jpg

はっくんも、気がついたようね。
PB080006.jpg

幸せにゃお顔。
PB080009.jpg

PB080010.jpg

まだ気温が高いから、ホカペはOFFなんだけど、
ラグに満足した二人です。

土曜日は中学の同窓会。立川で朝まで飲んでました。
土地柄、いろんな経歴の友たちが揃っていて面白いです。

一流企業の早期退社で沖縄にこだわりの隠れ家ゲストハウスを作った子。
若い時は、マル暴系で鳴らしたけれど、今は堅気でロシア人の若い嫁さんの尻にしかれている子。
まだまだ息子が医者の卵でお金のかかる子。
テディベア作家になった子。
土建屋、寿司屋、親の店を継いで頑張ってる子。
ガキ大将だったのに、かわいいフレンチのお店のオーナーシェフになった子。
ビートルズのコピーバンドを20年続けている子。

みんな、みんな、懐かしい楽しい友だちです。
楽しかった。幹事さんたち、本当にありがとう!
次は5年後。とうとう、赤い服着て行かなくちゃ。
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん

久しぶりですよ〜朝帰り。

沖縄のゲストハウスの写真、見せてもらったけど、
めっちゃおされでした。
建材や家具をフランスから取り寄せたり、
20種もの植栽を世界中から集めたんだって。

羨ましい「人生の楽園」ですわ。


> くまさつお母さま

お膝寝は可愛いですね。
この時期になると、我が家では超人気です。

はっくんも、メタボに変えようかしら。
ありえへん「太ましさ」になってきた。。。
【2015/11/11 12:19】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
朝まで呑みっ…!(笑)
この時期って同窓会的な集まりが多くなるわよね♪
楽しいお時間が過ごせて良かったねっ☆

お膝寝のリクエストが激しくてお母さまも悶絶しています。(ハァッハァッ…❤)
去年は全く来てくれなかったのに。
寒いってサイコ―♪
【2015/11/09 22:21】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]
朝まで飲める・・・ 素晴らしい!!
くまさつお母さまと合うハズだわ~( *´艸`)

色々な経歴の方がいて楽しそう。
個人的には沖縄の隠れ家ゲストハウスが気になります。
沖縄行きたい!!

って、え?5年後に赤い服・・・?
【2015/11/09 08:35】 | モゥルママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/420-c9031099

トップページへこのページの先頭へ