銚子丸デート

 2015-10-25
今日は、かのくまさつお母さまとデートしてきましたよ〜!
私が一人で入れなかった「銚子丸」で昼ビール!

IMG_5110.jpg

なんか、初デートなのにずっと昔から知っているみたい。
すべてをさらけ出してしまったわ。

これも呑ん兵衛のなせる技かしら。

お寿司の後は、練馬に似つかわしくないカフェへ。
以前、ぴーとと一緒に入ろうと思ったら、満席で入れなかった花屋さんのカフェです。

IMG_5115.jpg

IMG_5111.jpg

ここでも喋る喋る!
気がつけば、もう5時近く。
初対面で4時間も話してたって、すごくない?

やっばり、呑ん兵衛のなせる技ですか〜。

お母さまは、スタイル抜群、吉田羊似の美人さんでした。
本人の希望でお見せできなくて残念!
楽しかった〜。お母さま、ありがとうございます〜!
IMG_5116.jpg

今日は木枯らし1号が吹きました。
いよいよ、大っ嫌いな冬が来ます。。。
だんご3兄弟も久しぶり。
PA250033.jpg

はっくん、怒ってるわけじゃないんですよ。
目つき悪いだけ。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> モゥルママさん

はじめまして!

ぜひぜひ いらして!。。。て、「変態」じゃないし。
それはそちらでやってください。
こちらは「ノーマル」ですよ!

モゥルママさん、富士山麓からいらっしゃるの?
縁のないNYバルが、また閉まっていたら申し訳ないです。
もう、2週連続でフラれているのです。

モゥルママさんがいらっしゃるなら、予約する!
【2015/10/27 21:25】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして🎵
くまさつお母さまの変態ネコ友のモゥルママです(*´ω`*)
次回の変態会合にはゼヒ私もお仲間に加えて下さい!!
変態さと飲みには自信あります!!(笑)
【2015/10/27 09:55】 | モゥルママ #- | [edit]
> くまさつお母さま

週に1度の更新ですからね〜。

私もホントに楽しかった〜!
猫友さんって、特別の絆ができちゃうのかしら。
今度、くまさつにもご挨拶に行きたいです〜!

今後とも、よろ!
【2015/10/25 22:09】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃり姉、はやっ!
もう更新してくれちゃったのっ?!(笑)

今日はホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね!
こんなに楽しい方がご近所にいるなんてっ!
またぜひ是非遊んでねっ!
お願いいたします❤
【2015/10/25 21:29】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/417-69c0b870

トップページへこのページの先頭へ