社会復帰がんばります。

 2015-10-04
1日は、初出勤でした。

手帳も新しくして、新規蒔き直し。
表も裏もぴーとです。
P9300038.jpg

左が今年の手帳。
前の会社の会議内容とか、書き込んであるからね。
新しい会社には、持っていかない。

P9300041.jpg

先週はたった二日の出勤でしたが、とても疲れました。
さあ、来週からフルタイムで頑張らないと。

全く新しい環境で、少人数の会社。
とてもきれいでおされなオフィス。みんな上品でいい人だ。
前の会社とは、大違いです。早く慣れないとね。

ぴーくん、お散歩に行きたいとうるさくいうので、
ハーネスつけて行きました。
いつもの木の下で、草をたべて、
PA040079.jpg

近所のアパートを見回り。
PA040107.jpg

こうさぎ公園にも行くんだって。
PA040121.jpg

金木犀、散ってしまってね。
PA040128.jpg

すっかり秋なのに、やぶ蚊が多くて退散。

「こんどはぼくも行きたいじょ〜」
はっくんもハーネスつけて行ってみる?
PA030046.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> 青蘿

ご無沙汰です。

いつの間にか増えてるって。。。?
不妊手術しないんかい?
そして何匹になったんかい?
都会と違って、何匹いても暮らせるからな〜、そちらは。

同窓会の件、了解です。
次は5年後かな?
【2015/10/11 15:26】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> ふーこさん

めっちゃおされです。
一人1台21inchのiMAC。ノートPCなんかないよ。

デロンギのコーヒーメーカーで挽きたて飲み放題。
オフィスグリコも50円。

みんな声が小さくて、打ち合わせで聞き取れない。

なにもかも、前職とは正反対です。
残業だけはたくさんありそうだけど。
上品過ぎて疲れるわ〜。

ちゃもんくんもデカくんも無事でよかったですね!

うちもみんにゃごはんにはこだわらないです。
はっくんなんか、おさしみやお肉は食べないのに、
カリカリはどれでもOKです。
【2015/10/11 15:21】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
がんばれ!

うちも、いつの間にか二匹の黒子にゃんこが増えてしまい、い、いつの間に仕込んできた~!?
状態。

今回も、同窓会はパス。
まあ、受験生(高校の)が、頑張っているのに、一人東京ではねを伸ばすわけにもいかないし( *´艸`)

尚美にはよろしく伝えておいてちょ。(掘も、行けないみたいだし・・・)

もう少し生活に余裕ができたら、語り明かそうね(*^-^*)
【2015/10/08 01:55】 | 青蘿 #- | [edit]
出勤スタート、お疲れさまでした!
あぁ、やっぱりオサレなんだぁ〜
新しい環境に慣れるのって時間がかかりますよね。
でも、ちゃりまるさんならすぐに馴染んでしまうと思います♪(勝手な意見)

こちらはニャンズに振り回される一週間でした。
先ずは、またたびキッカーの奪い合いでちゃもんが目に怪我を・・・
目薬で治療して、ほとんど治りました。
そして、最近受けたデカの健康診断、尿検査で結晶が。
今日、尿の再検査とレントゲンで、結石疑惑が解けました。
不安な毎日でしたが、ようやく一安心。

笑っちゃうのが、病院でもらった大量の療法食サンプルを、2ニャンともすごく喜んで食べてること。
グルメとはほど遠い我が家の猫たちなのでした(笑)
【2015/10/05 01:18】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/414-137fe2ac

トップページへこのページの先頭へ