プチ贅沢

 2015-09-28
昨日は、ぷー生活最後の日曜日。
最後になるかどうかは、1ヶ月の試用期間が過ぎないとなんともですが。。。

ここ数ヶ月食べたかったお寿司を、今日こそは、と思い立ち。
でも、休日に一人回転寿しの勇気がなくてテイクアウト。

銚子にはない、「銚子丸」です。
銚子電鉄の濡れせんも売ってます。
なんだか銚子づいてる「お銚子物」の今日この頃。
昼ビールもつけちゃった。
P9270016.jpg

キャンペーン中のイクラ軍艦巻きもつけて。
ちゃっちゃんも大好き。
P9270025.jpg

しょっぱいので、ほんの数粒ご相伴。
P9270021.jpg

おいちいにゃ。
P9270042.jpg

ぴーくんは興味なし。
P9250011.jpg

はっくんはずっとねんね。
「ぼく、聞いてないじょ〜!」
P9250005.jpg

ごめんごめん。
でも、はっくん、生のお魚食べないじゃん。

秋分が過ぎて、日が落ちるのが早くなりました。
また憂鬱な冬が来るのか〜。
でも、今年のクリスマスは販売応援がないんだ!
10年ぶりに静かに過ごせます。
P9270051.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> KaiとLinの母さん
是非是非! 鯛醤油とか、炙りとか、頼んでみた〜い!

> くまさつお母さまさん
それって、豊玉南店?
だったら、今度お付き合いいただきたいわ〜!
【2015/10/01 22:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
もしかしたら同じ銚子丸に行ってるかもねぇ♪(笑)
【2015/09/30 16:48】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]
銚子丸なら、つい最近、我が家の目と鼻の先にできたよ。今度いっしょに行こうよ~。新しい職場の話も聞かせてくださいな。
【2015/09/29 22:15】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/413-0e4eb3fc

トップページへこのページの先頭へ