冷夏

 2012-07-22
急に涼しくなりましたね。
雨模様の週末ですが、それでもバルコニーが好きなぴーと。
雨の止み間に、何度も出て行きます。

のびをして。ぐーぱーなお手手。
立ち伸び

また、のびて。内股なあんよ。
寝伸び

「あ、カラス!」
鳥さんを見る

バレリーナの足。
バレリーナ

失礼、立派なバレリーノでした。
バレリーノ

椅子に溜まった雨水をなめて、わいるどな気分。
お水を飲むぴーと

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
上品かどうかは疑問ですが、食が細い上に、運動量が多いぴーとは「細マッチョ」です。
体重は4.5kgと軽いので、片手で抱えられます。
タンタンはどのくらい重くなったのかな?
写真で見ても、筋肉もりもりで、すっかりおっさんくさく、いや、男らしくなりましたね。
タマタマ温存の効果でしょうか、顔も四角くなりました。
いまや、ぴーとよりずっと大きいかも、ですね。りっぱに育てていただいて、感謝、感謝です。
【2012/07/24 22:06】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ひえ~、、タンタンよりもずっと大きいと思っていたピー兄さんが、とてもスリムですね~

タンタンは日に日に首は太く、肩は幅広く、レスリング選手のようになっています。。。。
むかし大リーグにいたマグワイア選手みたいな、タイソンのような、室伏選手のような・・・

あらためて上品な雰囲気のピー兄さんと見比べると、タンタンはヤンチャで雑草系の雰囲気のネコだぁ~(笑)
【2012/07/23 21:34】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/41-4cec0d38

トップページへこのページの先頭へ