ぴーと、5歳。はっくん、うちの子記念日。

 2015-09-06
ギフトショーにかまけて、すっかり飛んじゃいました。

先週8月31日は、はっくんのうちの子記念日でした。
ブログ書いてたのに、忘れてた。。。

はっくんを遥々岩手から連れ帰ってくれたのは、にゃんこの母ちゃん。
ありがとう、本当にありがとう。
はっくんを保健所から救ってくれたのは、さくらさん。
ありがとう、本当にありがとう。

そして、記念日忘れてすんません。

ぴーとの誕生日は9月3日。
兄弟のデカくん、大河くん、お誕生日おめでとうございました。
ぴーとを救ってくださった、ふーこさん&クマさん夫妻。
ありがとう、本当にありがとう。

今年は何もできなかったけれど、
この子たちとともに過ごせる日常に、感謝、感謝です。
そして、この子たちがつないでくれたご縁に、感謝、感謝です。

ぴーくん、はっくん。これからも、仲良く、
P8270040.jpg

元気にけんかしていてね。
P8270043.jpg

まま、忘れてたにゃ?
P8300068.jpg

忘れてただじょ〜?
P8270048.jpg

ごめん、ごめん。

ギフトショーも無事に終わりました。
IMG_4795.jpg

概ね、好評で。。。少し自信がつきました。
同じコーナーの作家さんたちとも仲良くしていただき、
束の間、アーティストの自由な気分を味わいました。
学生時代を思い出す、ノリの良さ。会社人生で忘れていた自由な発想。
みなさん、フレンドリーで楽しい方々でした。

今回は、ギフトショー80周年記念で、ルートートとコラボの記念品もいただきました。
コンビニ袋を利用できる、パンチカーペットのゴミ箱です。
会場のカーペットの再利用だそうです。
P9060001.jpg

芸祭みたいで、楽しかった。参加して良かったです。
さあ、今週は頭を切り替えて、就活です。

自分の方向性が揺らぐ、9月です。

どっちでもいいじょ〜!
IMG_4815.jpg

はっくんのようにどぅえ〜ん!っと構えたいものですが。
IMG_4817.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
先程ブログ公開しました。
ぜひ読んで欲しいです

今までありがとうございました
【2015/09/16 22:22】 | oharumama #- | [edit]
こんにちは
毎日楽しそうですね!
あのカバンやコップのイラストも書いておられるのですか?
私のブログのイラストなんて悲惨です。
私のブログの写真はすべて自撮りなので、
いい場面が撮れない場合が多いので、イラストを描いているのですが・・・
話になりません。

アッ!
私もリンク貼らせていただきました。
これからも遊びにきますね。
では・・・
【2015/09/14 15:48】 | oharumama #- | [edit]
> おはるママさん
いらっしゃいませ〜!

いつも読み逃げですみません。
開始3ヶ月で常にランキング上位とはすごいですね!

リンク貼らせていただきますね!

これからもよろしくお願い申し上げます。
【2015/09/14 11:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はじめまして。
おはるママと申します。
私がブログをやり始めた時から訪問して頂き
本当にありがとうございます。
あれから3ヶ月、何とか頑張っています。
私がいままで続けてこられたのも、皆さんのお陰です。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
これからも、にゃーごとまめたんに会いに来て下さいね。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
【2015/09/12 10:08】 | oharumama #- | [edit]
> ふーこさん

もう5年なんですね〜。
特急に揺られて、銚子まで行ったの、思い出すわ〜。

思った通り、可愛かったよ、「ちび手袋」君は。
条件あわなくてNPO法人に断られ続けた挙句の出会いでした。

そして、今でもとってもいい子です。
こんないいもの、なんで捨てちゃうかな?
もったいない、もったいない。

これからもよろしくお願いいたします。

はっくんの「どぅえ〜ん」が止まりません。
【2015/09/07 21:24】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

その節はありがとう〜!
本当は一緒に行って、アマンダ姐ちゃんとも呑みたかったな〜
手足口病のバカバカ〜。(T T)

はっくん、立派に育ちすぎだよね〜
今じゃ、キャリーで移動するのも一苦労じゃ〜!
c/dしか食べてないんだけどな〜。
【2015/09/07 21:11】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> サクラさん

婿養子だったんか〜?うち、男子しかおらんよ〜。
はっくんは相変わらず、網戸ガリガリ、毎日おねしょです。

ははは〜わたしのほうが慣れたわ〜。
今日も私のベッドにちっこ染みできたけど、足元だからいいわ。

それに、かけがえのない末っ子です。
天真爛漫でかわいいよ〜!
一番デカいけど、本ニャンはお子ちゃま気分のままです。

かわいいはっくんを保健所から助け出してくれた
サクラさんの勇気に感謝です。
【2015/09/07 21:04】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ギフトショー、お疲れさまでした!
ぴーくんもはっくんもママが忙しいこと、わかってますから〜

ぴーくんも、もう5歳。
あっという間ですね。
本当にありがとうございます。
夫も私も、いつもちゃりまるさんに感謝しています。

し、しかし、真上からのどえーんはっくんの姿、ウチのちゃもんも似ています。
柄だけではないな、体格が・・・(汗)
【2015/09/07 20:21】 | ふーこ #- | [edit]
そーだったのかー!
はっくんいっぱい頑張ったねぇ。
立派に育ったこと〜
おめでとう。

そして、ぴーくん誕生日おめでとう!

【2015/09/06 23:54】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
もう、2年たつんだねえ〜
うちにいたのは1ヶ月半くらいかな〜
あっという間に、ちゃりまる家に夫婿入りしたんだった・・

こんなに大きくりっぱになって・・涙
わんぱくでいたずらっこの子を受け入れてくれてありがとう〜
ちゃっちゃん、ぴーくん

大病したのに根気強く病院に通ってくれて、ちっこもれもれにも耐えてくれて
元気にしてくれて、本当にありがとう・・ちゃりまるさん

これからもよろしくお願いします

しかし・・兄弟で一番でかいな・・・
のびのびだなあ〜〜〜♡(@^▽^@)ノ

ギフトショーのバックかわええなあ〜♡

【2015/09/06 22:58】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/409-388c32f4

トップページへこのページの先頭へ