はっくんのハンモック

 2015-08-23
今日は一日涼しい風が吹いていました。
日が落ちたら、肌寒いくらいです。

「風立ちぬ」ってこんな日のことを言うのかしら。
聖子ちゃんも「今は〜秋♪」って歌ってたなぁ。

シマシマずもこんなにひっついています。
P8230029.jpg

ちゃっちゃんは、はっくんのお部屋のハンモックにやっと気がついたようです。
設置してもうかれこれ、1年以上経つのですが。。。
P8220002.jpg

このハンモック、お部屋に入らないで良い時でもはっくんは時々愛用しています。
P8140025_20150823192911f9b.jpg

だから、ちゃっちゃんに取られてちょっとがっかり。
P8220008.jpg

「ぼくのだじょ〜。」
P8220005.jpg

「ぼくが見つけたんだよ!」
P8220003.jpg

ちょっと貸してあげてね。はっくん。
P8210036.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/407-b89d45da

トップページへこのページの先頭へ