おしゃか。

 2015-08-21
プリンターが、おしゃかになりました。

何度クリーニングしても、こんなシマシマに。
P8210001.jpg

ギフトショーの準備やら、就活やらで、今今、プリンターは必須です。
ぷ〜なのに、ギフトショー用のフライヤーやら、名刺やら、大判パネルやらで出費もかさんでいるのに!
修理をしても1万円以上、しかも2週間かかるかもって!
招待状に挨拶状、就活の履歴書やポートフォリオも送らなきゃで、もうパニックです。

あ〜もう、買うっきゃないし。

と、いうわけで、昨日ポチりました。今日の午前中には届いちゃう。
凄すぎるぞ、ネットショッピング。
しかも、12,000円そこそこで買えちゃう。プリンターって、2, 3万円するイメージだったんだけど。
P8210005.jpg

よくわからないけど、とりあえず一番人気だし、今のもCANONだし。
左が新しいプリンター。ずいぶんコンパクトになりました。
スキャナー解像度が4800dpiから2400dpiに落ちましたが、
今時スキャニング画像よりデジタル画像の方が需要が多いから。
P8210028.jpg

また、にゃんか買ったの〜?
。。。買わざるを得なかったのよ。。。
P8210018_20150821230155272.jpg

とりあえず100通分の挨拶状と宛名&差出人ラベルを印刷し終えて息絶えたMP970。
思えば、天晴れな最後でした。ありがとう、MP970。あなたは多くの人が賞賛する名プリンターでした。

この人の、ちっこ攻撃にも耐えてくれて、ありがとう。
P8130012.jpg

ぴーくん、やっぱり箱だよね。
う〜ん、さすが日本メーカー。いい箱だね。
P8210015.jpg

さてさて、CANONのメーカーサポートは、生産開始から5年で打ち切りとか。
この子は、5年持てば及第ってことらしい。

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/406-be13de03

トップページへこのページの先頭へ