ハンモック

 2015-08-16
ちっこの香りが強くなってきたので
ハンモックを洗いました。

登っても、登っても、お気に入りのハンモックがありません。P8090140.jpg

ぼくのベッドがないじょ〜。。。
P8090147 (1)

「くすん。お昼寝できないじょ〜。」
P8090143.jpg

はっくん、ごめんね。もう少し待ってね。

乾かして取り込んだら早速ご就寝。
P8100003.jpg

。。。その日のうちに新しいちっこシミが。。。
また洗えばいいんだよ、はっくん。

ショウリョウバッタの兄さんがいました。
P8140030 (1)

ポーチュラカ、別名はなすべりひゆ。
すべりひゆは、食用。ちょっとネバネバしていて、おひたしでもサラダでもおいしい。
きっと、バッタにも美味しい葉っぱなのでしょうね。




関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/405-eb211c63

トップページへこのページの先頭へ