お洗濯びより

 2015-08-02
猛暑続きの日曜日。
絶好のお洗濯日和です。

はっくんのおねしょが水玉模様になっているリネンをザブザブっと。
P8020153.jpg

それから、ねこもザブザブっと。
2年ぶりのシャワーです。

最初のお客様〜。
ちゃっちゃんは以前はちょっと抗議の声をあげたりもしましたが、
今回は男らしく一言も言わずに終了。
P8020216.jpg

二番目のお客様〜。
ぴーくんはにゃん生2回目のシャワーです。
ちゃっちゃん同様、一言の文句もなくサクッと終了。
P8020204.jpg

ねろねろ。
P8020227.jpg


んべんべ。
P8020297.jpg

そして、最後のお客様〜。
はっくんはうちの子になって初めてのシャワー。
後半、ちょっと鳴きましたが暴れることなくこちらもサクッと終了。
P8020335.jpg

はっくん、肩にハゲがあります。濡れるとよく目立ちます。
P8020232.jpg

特におできがあるわけでもないし、ハゲが広がる様子もないので
次に病院に行く時まで様子見です。
P8020230.jpg

我が家の3にゃんずは、みんにゃいい子でシャワー出来ました。

でも、まだ濡れてるからバルコニーはNGですよ〜。
P8020357.jpg

「おんもで乾かせば早いのににゃ。」
P8020353.jpg

絶対、コロンコロンするつもりでしょ?

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
Linちゃんは何事にも動じない仔なので大丈夫なのですが、
Kaiちゃんは2年前に洗面所でおもらしした前科があるので、
それこそ分からないうちに風呂場に連れ込んで、超特急で
きれいにしましたよ。
【2015/08/03 15:23】 | KaiとLinの父 #4HKEeDxU | [edit]
みにゃさんのorsetto押しに圧倒されております。。。
しばしお待ちを。。。

> KaiとLinの父さん
やっぱり絶好のお洗濯日和だった、てことですね〜。
カイちゃん、リンちゃんもおりこうにできましたか?

>にゃんこの母ちゃん
別にしなくても、自分できれいにするからね〜。
でも、チャリオとか、白いからシャワーするときれいになるし、
ふわふわになって気持ちいい。

>ふーこさん
ぴーともめっちゃおりこうで拍子抜けしましたよ。

>KaiとLinの母さん
もはや、コメントはそこか!
ちょっと待っててね。
シャワーがなんだかわからない内に終わったからかも。
次から抵抗されたりして。
【2015/08/03 13:21】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
もーいーくつ寝ーるーとお~~~。
orsetto企画待ってますよ。
【2015/08/03 06:58】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
おー!ぴーくんシャワーしたんだ!!
保護された当日は、洗面台のぬるま湯に浸かって体をキレイにしたよねぇ。
デカ兄はあれ以来、お風呂もシャンプーも無し。
orsetto企画、待ってにゃすよ。
【2015/08/02 21:50】 | ふーこ #- | [edit]
あら〜
うちの2猫、シャンプーなんてしたことねえ・・・
orsetto企画待ってますよ。
【2015/08/02 20:15】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]
あらー。
うちの2猫も、昨日1年ぶりのシャワーでした。
なんと奇遇な!!
orsetto企画待ってますよ。
【2015/08/02 17:34】 | KaiとLinの父 #4HKEeDxU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/403-350bd886

トップページへこのページの先頭へ