金魚見てきました。

 2015-07-26
金曜日は休校日だったので、日本橋のアート・アクアリウムに行ってきました。
土日や夜は混むので去年までは行きそびれていましたが、
平日なら比較的空いているのではないかしら、と思い出かけたのです。

撮影OKだったのでiPhoneでカシャカシャ。
一眼レフを構える人も多くて、私もOM-Dを持って来ればよかったな。

LEDと巨大なアクリルの仕掛け水槽で幻想的な展示です。
IMG_4543.jpg

レンズを通して、大きくなったり反射して無数の魚影になったり。
IMG_4563.jpg

巨大な蓮の花。極楽。
IMG_4568.jpg

「頂天眼」。くるねこ大和さんが飼っているのはこれかな?
IMG_4556.jpg

ひととき、猛暑を忘れて楽しみました。

お土産のサイダー。ラベルの裏に金魚が泳いでいます。
IMG_4601.jpg

かわらせんべいもかわいい。
IMG_4599.jpg

先日みつけたこのお方。「トラフカミキリ」というらしい。
スズメバチのふりをしているんだって。
P7200374_20150726183340b08.jpg

なんと、一週間ご滞在だった!足がなくなってるのは誰のせい?
P7250040.jpg

誰のせい?
P7250013.jpg

誰のせい?
P7250043.jpg

。。。ハンターの性ですな。。。
しかし、あっついのになんでひっつくのかな?この二人。
3分後には取っ組み合いになるくせに。
P7250054.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/402-b8c376ff

トップページへこのページの先頭へ