夏休み気分

 2015-07-20
梅雨明けの3連休、日本全国夏休み気分ですね。

ぷ〜の私もちょっと浮かれて楽しんだ週末です。
土曜日は学校の好意で足立区の花火大会の券をいただきました。
10数年前に見た今井浜以来の近さです。

視界いっぱい、大迫力。
P7180167.jpg

P7180027.jpg

もはや、ビッグバンもさもありなん、って感じ。
P7180173.jpg

次から次への大乱舞。
P7180314.jpg

先生、ありがとうございます。

今日のニャンズ。
ままの椅子占領のへそ天ちゃっちゃん。
P7200390.jpg

テーブル下でだらける男子二人。
P7200393.jpg

そして大あくび。
P7200401.jpg

最近はっくんの注目の的の昆虫。なんかバルコニーに住んでいる模様。
蜂っぽくて強面だけど、飛ぶのがヘタでどんくさい。
だれか名前教えてください。
夏休みの自由研究にします。
P7200374.jpg

関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/401-d31b2a64

トップページへこのページの先頭へ