ただいまWeb制作中

 2015-07-14
5月に入校したWeb講座、いよいよ今月卒業です。
卒業制作も佳境に入ってきました。
わずか2ヶ月半前には「タグってなんすか?」のど素人が
Javascriptを使える様までになりました。
しかし、一行書くごとに思う様には動かず。。。
まさに茨の道です。。。

と、いうわけで、ブログの更新が遅れてしまいました。
ご来訪いただいた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

さて、ハンティング成果がめざましい今日この頃、
今週もシマシマの二人がやらかしました。

こ、こりわ!ミミズっすか?
P7120053.jpg

。。。ではなく、またもヤモたんでした。。。

でも、安心してください! 生きてますよ!
しっぽを切った本体はミニチェアの下へ避難。
P7120076.jpg

一方、ニャンズは本体そっちのけでうごめくしっぽに夢中です。
P7120066.jpg

さすがヤモたん、この間に逃げてね。。。

だがしかし、2日たった今日、掃除中に慌てて走り去る影を発見。
サッシと網戸の間に隠れた模様。
網戸を閉めようとすると摩擦抵抗が。。。
こりゃ、無理すると圧死か?
かろうじて動いている様。

今度こそ、逃げておくれ。。。
と今朝家を出たのに。
まさか3日もヤモたんと同居か?

帰ったら、まだいた。。。(_ _;)
「またつかまえて、ままに見せてあげるじょ〜!」
P7110002.jpg

。。。ありがとう。。。はっくん。。。(_ _;)




関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/400-3a4d2311

トップページへこのページの先頭へ