肉球採集

 2012-07-17
連休最終日は、家でにゃんこ孝行。
さすがに我慢できない暑さに一日中、エアコン30℃設定稼働です。
それでも、エアコン嫌いのちゃりおは椅子カバーの下にもぐり込んでいます。

こう見えても、おじいちゃんだから仕方ないか。。。
ちゃりおもぐりん

あんよがこぼれています。
ちゃりおあんよ1

新鮮なあんよががたくさん撮れました。このソックスは、ぴーと。
ぴーと肉球見上げ

テーブルの上ではこんな感じ。
P7165278.jpg

いつの間にか、ちゃりおが椅子の上に乗っています。
ちゃり寝顔

ちゃりおのお手手と、あんよ。
グー

ちゃりおあんよ2

ぴーとも椅子の上でお昼寝。
P7165299.jpg

お手手と
P7165303.jpg

あんよ。
P7165319.jpg

肉球三昧の、至福の休日。

オマケの、かぎしっぽ。
P7165313.jpg

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> タンタン父さん
タンタンのしょぼしょぼ顔は、個性的ですね。ちゃりおにはない表情です。

> くうみんさん
猫でも、犬でも、十姉妹でも、一緒に暮らせばかわいいですよね。
私は今でも、ワンコと暮らす野望をなくしていません。
【2012/07/22 08:46】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
 おひさ~。私はニャンコ派か、わんこ派かといえばわんこ派です。飼っていたことがあるからです。にゃんこ飼っていたら、にゃんこ派になっていたでしょう。
 さて、わんこ派の私でものんびりしているにゃんこには癒される。
【2012/07/22 00:32】 | ひねくれくうみん #- | [edit]
ちゃり君とピー兄さんは、いつみても和洋折衷コントラストが鮮やかですね~

タンタンはちゃり君の和風顔とピー兄さんの長いしっぽを貰った合わせ味噌みたいなネコに思えてきました。。。
【2012/07/18 13:25】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/40-cdbad0a8

トップページへこのページの先頭へ