ぴーとに出会うまで 3

 2012-05-08
ちゃりおはいつもばろんの後をついてまわりました。
ばろんがドアを開けてくれるし、
ばろんが居心地のいい場所を見つけてくれる。
ばろんがごはんをねだってくれる。
ばろんが日向ぼっこをすれば、ちゃりおもまねをする。
ばろんがなめてくれるから、ちゃりおもばろんをなめ返す。
時には、せっかくくつろいでいるところを
ちゃりおに横取りされてしまうこともありました。
そんな時でもばろんは決して怒りません。

ばろんは本当に、いいお兄ちゃんでした。
ばろちゃり3

ちゃりおはばろんがだぁいすきでした。
ずっとなかよし3_convert_20120507222913

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/4-02916204

トップページへこのページの先頭へ