あああ〜またですか〜!

 2015-06-28
先日のハンティング騒ぎから、また。

今度はふっくらジューシーな蛾です。
P6250020.jpg

こんなもん、プチっとされたらかないません。

ちゃっちゃんまで、参戦です!
P6250025.jpg

どうにか、ティッシュで拾って捨てました。

にゃんだか不満げなはっくん。
P6260040.jpg

ご機嫌とって、可愛く撮れたぴーくん。
かわいい瞬間は山ほどあるけど、
ブログのために写真撮るより、その一瞬のぴーくんとの
時間を大切にしたい今日この頃。
今日もおさんぽ、楽しかったね、ぴーくん。
P6280079.jpg

とか〜いのまち〜でも、ふる〜さと〜だろ〜♪
この部屋がにゃんずのふるさと。

夕焼け、きれいでした。
P6270049.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> marieさん
いや〜、ジューシーすぎて、パンパンでした。
ブチっとされたら、もう失神ものでした。。。
ハァハァ。。。
【2015/07/05 22:17】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

でしょ〜!
アカンでしょ〜!
【2015/07/05 22:14】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ふっくらジューシーっっ!
確かに肥えてますねっ(^^;)
私・・・蛾が怖くて猫以上にパニックになりそう。。
【2015/07/04 10:10】 | marie #- | [edit]
ぎゃーー!蛾は、アカン!
【2015/06/29 11:14】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/398-bd21708e

トップページへこのページの先頭へ