ハンティング日和。

 2015-06-14
バルコニーに小さなお客様。
P6130081.jpg

ブラックミントカラーに身を染めたチビカマくんです。
カマキリの保護色もなかなか凝っていますね。

今年もいろいろな昆虫がやってくる季節になりました。。。
なんて呑気に思っていたら、この後、大変なことに。。。

ぴーとがアゲハチョウをくわえてきたのです。
はっくんも大興奮。既に羽はボロボロで手遅れでした。。。
ぴーくん、口に羽がついてるよ。。。(_ _;)
P6130013.jpg

やれやれ、ニャンズはハンター気分を満喫した様子。

ところが、それだけでは終わりませんでした。
夕方になって、また獲物をゲットしたぴーと。

こんどはきょろちゃんだよ〜!
P6130092.jpg

逃げて逃げて!
P6130108.jpg

はっくんのちっこよけシートの下に走り込んだ!
P6130127.jpg

ここでなんとか、手負いのきょろちゃんを救出してバルコニーへ。
ニャンズは気付かず捜索に夢中です。

「こっちかにゃ?」「そっちだじょ〜!」

dokonya.gif

珍しく協力体制。
いたずらする時は仲良しな二人。
P6120001.jpg

男の子兄弟らしいですね。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/396-6acd2403

トップページへこのページの先頭へ