お散歩。

 2015-05-24
ちゃりおとはっくはお昼寝中。
P3310177.jpg

P5030004.jpg

ぴーとだけはねんねしないで玄関でアピールしています。
どうしてもおんもに出たいそうで。。。
やれやれ、ハーネスつけてお散歩に出かけます。

お散歩と言っても、マンションのパティオと玄関口だけなのですが、
ぴーとにとっては大事な見回りの仕事らしく、
度々玄関で「出してくれ」と鳴き出します。

「大事なお仕事にゃんだよ。」
P3290049.jpg

草をたべたり、転がったりするのが大事な仕事なのね。
IMG_4499.jpg

「あれれ? だれにゃ?」
IMG_4506.jpg

近所の外猫さんと目があってしまいました。

ぴーくん、尻尾がタヌキさんになってお散歩終了です。
「もう帰ろう!」
IMG_4513.jpg

あの子はぴーくんのテリトリーにいてもいいのかにゃ?

「おんにゃの子だから、許してあげたんだにゃ。」
P5030010.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/393-c33a5ca4

トップページへこのページの先頭へ