お留守番。

 2015-05-19
ままの学校が始まって、昼間はケージ暮らしのはっくんです。

朝ごはんの後は、いつもはキャットウォークのハンモックにいるはっくん。
P4180045_2015051921280590e.jpg

今日は珍しく、朝から要塞に籠城。
P5190014.jpg

「今日はここでねんねするんだじょ〜!』
P5190022.jpg

でもね、ままお出かけするから、お家で待っててね。
ちょっと気の毒ですが、むりくり引っ張り出してケージに収監です。
はっくん、ケージを自分のお部屋だと理解しているので嫌がることはありません。
それが返っていぢらしい。。。(;ー;)

そしたら、はっくん、ケージのハンモックを初めて使用。
P5190024.jpg

一年前に、ケージ生活が長くなりそうなので少しでも快適に、と思って買ったのですが、
ず〜っとスルーされていたハンモック。
P5190001.jpg

「ねむねむだじょ〜。」
P5190025.jpg

夕方帰宅するまでぐっすりだったようです。
おちっちもトイレの中に出来ていました。
お部屋の外でもトイレで出来るといいんだけど。。。

はっくん、今日もいい子だったね。



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> でぶまるこさん
いらっしゃいませ〜!って、ちっともでぶぢゃないし!

遠方よりご来場おつかれさまでした。
図々しくもお声がけさせていただき、
とても楽しかったです。

にゃんこのお出迎えはうれしいですね〜。
モスちゃん、タピちゃん、お利口さんですね。

また是非、ライヴでお会いいたしましょう!
【2015/05/24 20:30】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
きよしさんの演奏、昨夜も素晴らしかったですね^o^
向かいの席でお世話になった静岡在住・愚猫2匹・愚男愚女の母です。
帰宅すると、出迎え上手の黒猫・モスが玄関先へ来てくれました。
シャムキジトラ・タピオカ(通称タピ)も続きます。
色んな事が起こり、きよしさんも歌唱してた「涙」が良く合い続ける世の中ですが、音楽や猫たちに癒され何とかやって来ましょう‼︎
此れから宜しくお願い致します
m(__)m
【2015/05/24 03:57】 | 2猫の里親・でぶまるこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/392-8326a167

トップページへこのページの先頭へ