網戸ビフォーアフター

 2015-05-17
初夏の陽気が続きます。
晴れた日に窓を開けると風が気持ちいいですね。

そんな季節を迎え、昨年からの懸念事項がありまして。。。
バルコニーの網戸が。。。
P5100014.jpg

はっくんの芸術作品。。。(T_T)
大作です。
P5100016.jpg

今まで、網戸に登ったりガリガリする子は初めてでした。
猫ともさん曰く、窓を開けている季節に子猫だったからだよね、と。
確かに、はっくんをお迎えしたのは8月31日。
ばろんは10月、ちゃりおは5月初旬、ぴーとは12月。
初日から窓全開だったのははっくんだけかも。

ペット用網戸への張り替えを考えているのですが、
それまでの応急処置でガムテープを貼りました。
アフターがこれです。
P5170031.jpg

100均で買ったネイビーとホワイトの布ガムテで補修。
はっくんの作品が透けて見えてますが、とりあえず穴は塞がった。

「あれ〜?ガリガリ出来ないじょ〜。」
P5170034.jpg

。。。もう、ガリガリしないでね、はっくん。
P5170047.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
そう・・網戸、やっぱりバリバリ・・・
大きくなって、ちゃちゃとくまたんはやらなくなったけどねえ・・
その代わり障子がぼろぼろだけど・・・(>_<)
【2015/05/30 16:15】 | サクラ #- | [edit]
> サクラさん。。。

> ほめて育てたもんで〜
。。。そうだったのね。。。(_ _;)
どーりで初日からなんのためらいもなく登ってたわけだわ。。。

サクラさん家の網戸はどんな感じですか?
やっぱりバリバリ?
【2015/05/24 20:36】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
100均の布テープの補修もおされでかっこええわあ〜(@^▽^@)

はっくん兄弟ね〜もううちに来てすぐに網戸にわさわさみんにゃで登っていたのよね・・
みんにゃ〜すごーい!!ってほめて育てたもんで〜〜(^◇^;)スマン
【2015/05/24 20:00】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/391-7c246914

トップページへこのページの先頭へ