捕食

 2012-07-16
今朝、ちゃりおがぴーとにしとめられました。
ちゃりおの寝込を襲い、完全に息の根を止めた模様です。
どうです、この、不敵な顔。

「喰ったるで〜!」
こいつ、そうゆうキャラだったっけ?
捕食

あれ?ちゃりおが生き返った!
「ちゃっちゃん、無事だったの?」
「猛獣ごっこに付き合うのも大変なんだよ〜。」
生きてる

「久々に大物を獲ったぜぇ〜♪」
舐めただけだよ!

優しい兄ちゃんに遊んでもらって、今日もごきげんなぴーとなのでした。

ティーツリーレモンの花が咲きました。花芽は新芽から出ます。
新芽を生ハーブティーにするとおいしいので、つい摘み過ぎてしまうと、花がつかなくなってしまいます。
3年目に、気がつきました。。。
ティーツリーレモン

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/39-a1ea465c

トップページへこのページの先頭へ