はっくん、2歳になりました。

 2015-05-01
今日ははっくん兄弟のお誕生日。
はっくん兄弟は、野良ニャンコだったままりんが産んだ子たち。
本当のお誕生日はわかりません。
保健所から殺処分になるところを救い出して
保護してくださったサクラさんに決めてもらいました。

はっくん、タビちゃん、ハートちゃん、クマ太郎くん、茶茶丸くん、
お誕生日おめでと〜!

小さい時から、大変な苦労をしてきたはっくん。
大きな手術も頑張って乗り切ったはっくん。

たった2年のニャン生なのに、本当にいろんなことがありました。
本ニャン、そんニャことはもうどうでもいいらしいですが。。。
そんニャおおらかな性格でみんニャに愛されています。
はっくんを愛してくださるみニャさん、本当に、本当にありがとうございます。
はっくんは今日もいっぱい食べて、沢山ちっこして、お布団にちっこシミ漏らして
ちゃっちゃんに襲いかかって、ぴーくんと追いかけっこして、それはもう、元気、元気です。

お誕生日を鶏肉でお祝い。
P5010156.jpg

お、食べてる?
P5010157.jpg

と思ったのも束の間。やっぱりいつものご飯がイイと言う。
ある意味とっても親孝行な3ニャンです。
も、ごちそうや〜めた。

「いつものごはんがいちばんおいしいにゃ!」
じゃあ、なんでままのごはんを欲しがるの?
ちょっと味見したいだけなようです。
P5010151.jpg

はっくん、「ねこのきもち」ハンモックから流れ出てる。
P4300081.jpg

大きくなったね、はっくん。
P4300072.jpg

これからも、かわいいままのはっくんでいてね。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> デカにいちゃん
ぼく、鶏肉よりいつものごはんの方が好きだにゃ。
にいちゃんは鶏肉好きなの?

> サクラさん
クマくんたちも、お誕生日おめでとう!
みんにゃ元気ですか?

最近、ブラックはっくんばかりでしたかね〜?
かわいい写真も載せないとダメですね。

3ニャンはケンカしたり、団子になったり毎日楽しくしています。

> marieさん
ありがとうございます!
もう2歳?やっと2歳?フクザツな気持ちです。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、なんの心配もなく眠って
そういう毎日に感謝、感謝です。
【2015/05/05 10:31】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
はっくん、お誕生日おめでとー(^^)/
兄弟のみんニャもおめでとーっ!
そっか~、2歳になったのねっ。
大変な手術も乗り越えて、大きくなったねっ
ホント、はっくんも飼い主さまも頑張ったっ!

ふふっ、幸せそうな寝顔を見ていると、
私も自然と顔がほころびますっ(^^)


【2015/05/03 10:26】 | marie #- | [edit]
はっくん、お誕生日おめでとう〜
ごちそう作って貰ってよかったね!
ふつうのご飯がいいだなんて・・ほんと親孝行(@^▽^@)

ちゃりまるさん、大きく元気に育ててくれてありがとう。
ちゃっちゃん、ぴーくん仲良しになってくれてありがとう。

珍しく?かわいいお顔のはっくん♡かわええ〜〜〜(*´∀`*)♡
幸せだね〜〜〜〜☆彡


【2015/05/02 03:28】 | サクラ #- | [edit]
デカにゃす

あれ?お手々ペロペロ…ぴーもご相伴に預かったにゃすかぁ?兄は、羨ましいにゃすよぉ〜。
【2015/05/01 23:17】 | デカちゅっちゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/386-d5536707

トップページへこのページの先頭へ