バースデイ・ライヴ

 2012-07-15
先週の金曜日は敬愛する長谷川きよしさんのバースディ・ライヴでした。

片付く見込みのない仕事を放り出して、(来週泣けばいい。。。)一路、「江古田BUDDY」へ。

きよしさんは、今秋、NEW ALBUM「人生という名の旅」をリリースします。
そのSPのため、最近メディア露出が増えています。
NHK「SONGS」出演、昨日の朝日新聞be「うたの旅人」掲載と、全国的なSPはさすがEMIです。

効果は覿面。BUDDYも大盛況でした。明日の「銀座サンボア」も「Jazz & Whisky DOLPHY 」も満員御礼でしょうね。

セットリストの一部です。

人生という名の旅(アンリ・サルヴァドール):NEW ALBUMのタイトル曲です。
透明なひとときを
マリー・マリー(ジルベール・ベコー)
別れのサンバ:43年前のデビュー曲。未だ色褪せる事なく進化し続ける、まさに名曲です。
 NEW ALBUMでは、一昨年のヨーロッパツアーでドイツで収録したバージョンが入るそうです。
美しい日々:ユーミン作詞。ビートの効いたギターに魅せられました。
引き潮:夏らしい1曲
夜はやさし:EMIの担当者に見初められ、NEW ALBUM制作のきっかけとなった最新曲。
OVER THE RAINBOW(オズの魔法使いのテーマ)
マシュ・ケ・ナダ(ジョルジュ・ベン):ギター1本の迫力のサンバ。圧倒されます。
何しろ、カッコいい。実は、このソロバージョンは、今年の始めに私がリクエストしてから定番になったんです!

アフターライヴに、ファン仲間ときよしさんを囲んでお誕生日を祝して乾杯。ごきげん♪ちゃりまるでした。

ちゃりおターミネーター。オッドアイは「赤目」になってもオッドアイ。
ちゃりターミネーター

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/38-a71e22ad

トップページへこのページの先頭へ