『世界ねこ歩き』とはっくん。

 2015-04-05
せっかくのお花見も台無しの、どんよりした週末です。
皆既月食も見られなかった。

目下、「毎日が日曜日」な私ですが、
平日は計画的に片付けやら、仕事の整理をして
週末は今まで通り、掃除洗濯とゴロ寝自由な時間を過ごしています。

お散歩に行く気分でもなかったので
午後は撮り貯めた『世界ねこ歩き』を見て過ごしました。
早速、はっくんが見に来ましたよ。

P4050112.jpg

よその猫さん同様、ぴーくん・はっくんもこの番組のファンです。
P4010060.jpg

「はっくん、近いよ。」
画面の猫さんといっしょにひよこさんを観察。
P4050125.jpg

今度は猫さんを見てる。
P4050137.jpg

と、思ったら、手前のゴミくずが気ににゃった模様。
P4050138.jpg
P4050139.jpg

「う、チビすけどもにメンチ切られたじょ〜!」
P4010088.jpg

「ちょ〜ムカつく!」
P4050166.jpg

今日も番組を満喫したはっくんです。

ぴーとの保護主、ふーこさんが里親募集をしていた
ソチオくんのお家が見つかりました!
くわしくは→
おめでとう!ソッチー!


最近の男前なソッチーの画像はふーこさんのブログで見てね。

P5040140_20150405175736c9e.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん

何にも出来なくてすみませんでした。
ともあれ、にゃんこの神様がよい家族を見つけてくれて良かった!

ふーこさんの頑張りには本当に頭が下がります。

ソッチー、6キロ越え???そりゃいかん!
【2015/04/09 18:15】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、応援ありがとうございました!

一年前・・・今よりスリムなソチくんの写真、何とも言えず(笑)
6キロより太らせないよう、里親様にお願いしてあります〜
【2015/04/07 00:32】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/379-e62cdbfb

トップページへこのページの先頭へ