ばろんの命日

 2015-03-31
今日はばろんの命日。
ぴーとの年の分、ばろんが居なくなった年が重なります。

沼袋の病院でピロリの中間報告をして、
新井薬師に足を伸ばしました。

中野通りは桜が満開です!週末まで持つかしら?
P3310104.jpg

ばろんがお空に登っていった、あの日と同じ蓮花寺の桜。
P3310058.jpg

この裏に動物霊園があります。猫さんがいましたよ。
P3310062.jpg

動物霊園の観音様。ばろんもここで見守って頂いた方がいいのかな。
ばろんは納骨しないで家にいるのです。
P3310060.jpg

ランチにかわいいパン屋さんのカフェに寄りました。
P3310073.jpg

カレーパンとベーコンのエピ。ふわっふわで美味しかった。
P3310072.jpg

中野通り沿いのフェレット専門のペットショップ。
P3310093.jpg

そして、新井薬師といえば、ここ。
P3310095.jpg

かの、野村先生の病院です。。。でかい。院内に池があった。。。
下々には一生縁がない感じ。。。VってなんのV?
P3310097.jpg

哲学堂を散策して家に帰りました。

そして今日は、有休消化最終日。
そっか、堂々休める最後の日か!
と、いうわけで、昼ビールです。
明日からはプ〜ですからね。何をするにも後ろめたい感じだからね。

さ〜、サンセット野方で飲んじゃお〜っと。
うふふ〜乾杯! ザマアミロ!→こんないいお天気に働かされてる労働者諸君!
強がりいいながらの、飲んだくれです。いいんだ!今まで頑張ったんだもん。
P3310123.jpg

ご機嫌に音楽もかけたら、いつも閉まっている窓が開いているので、
ぴーくんもはっくんも気ににゃっちゃったんだって!
P3310141.jpg

P3310135.jpg

飲んだくれて、うたた寝。
目が覚めると、「抱きあいて眠る〜」ふたり。
P3310193.jpg







関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん

へ〜!中野通りでバイトしてたの?

ベランダビール、最高っすよ!
今日からは就職モードです。。。
いや、そんなに気が進まないんですが。。。

野村先生、爬虫類とか小動物とか変わった動物を
見てくれるから患者さんも全国から来るんでしょうね。

うちはグリーンパル先生が一番。
【2015/04/01 17:39】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
桜きれい〜
お天気もよかったね!!

あ〜MYべらんだで猫とビールと青空と・・最高じゃん!!
それも平日から〜
いいなあ〜参加したいよ♡

野村先生が中野通に来たときに、向かいのコンビニでバイトしてたよ
ガラス張りのふつーの小さい病院だったのに・・
しばらくしたら・・テレビで見るわ、要塞のようなビルを建てるわ・・すごいね〜

【2015/03/31 21:42】 | サクラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/377-2bcc6b28

トップページへこのページの先頭へ