都庁展望台

 2015-03-23
日曜日は暖かくてお散歩日和でした。

友人と新宿でランチして、
都庁に行ってきました。
一度も展望台に登った事がなかったので。。。
北と南、両方の展望台に登ってみました。

中野サンプラザだ!
中央線で一駅なのに、以外と遠いのね。
我が家はあの向こうか。。。
IMG_4331.jpg

お土産品を物色していたら、こんなの見つけました。
「飛偉都」と書いて、「ぴーと」と読むらしい。
P3230193.jpg

スタンプです。押してみた。
P3230195.jpg

「ぴーくんのしか、なかったのよ。」
「今度ぼくのカリカリ届いたら、クロネコのおじさんに押してあげるにゃ。」
P3220097.jpg


ノンケミカルでSPF50+/++++!敏感肌にもやさしい日焼け止めパウダー!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/375-7b1f30d2

トップページへこのページの先頭へ