春よこい!

 2015-03-22
わたしの在宅率が高くなったので
ぴーとの「かまって音頭」率もUP気味。

玄関に行っては、お散歩に行こうと大鳴きします。
お散歩と言っても、マンションの前をうろうろするだけなのですが
それでもハーネスつけて準備しなくてはなりません。

ついつい、後回しになってしまいます。

「おんもに出たいにゃ」
P3210057.jpg

「開けてくれにゃいかにゃ?」
P3210061.jpg

「あ、まま!」
写真撮っているところを見つかっちゃいました。
P3210062.jpg

「あけて!」
P3210049.jpg

「あけて!」
P3210047.jpg

「ぴーくん、レンズに突進してこないで〜」
最近、カメラを向けるとこうして寄ってきてしまうので
全然良い写真が撮れません。。。

「ぴーくん、ごめん、ごめん。後でおんもに行こう。」
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/374-e27db63e

トップページへこのページの先頭へ