ミニ要塞追加

 2015-03-09
AMAZONからぴーとのごはんが届きました。
珍しく大きな箱だったので、
穴を開けてミニ要塞の入り口にくっつけてみました。

早速のぞくはっくん。期待通りでままはうれしいよ。
P3090067.jpg

そうそう、ぴょこっと。いいぞ〜はっくん。
P3090044.jpg

おお〜!はっくん、後ろ、後ろ〜!
P3090037.jpg

ぴーくんも興味しんしんみたいです。
P3090086.jpg

ぴーくん、中から見てる見てる!
P3090081.jpg

要塞から出たり隠れたりの追いかけっこ!
P3090072.jpg

新しい段ボールだけでも楽しいらしく、ぴーとが行ったり来たり。
P3090100.jpg

おしりふりふり〜からの〜
P3090103.jpg

ボールさん、ズザ〜!
P3090104.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾ姐ちゃん

けっこうお気に入りで、
毎日追いかけっこに使ってます。
安上がりな孝行ブラザーズですわ〜。

にゃんこは人間に見えないものが見えるようですから、
何か感じでいるのかもしれませんね。

つらい思い出のベッドなら
片付けてしまうのも良いかもしれないね。
【2015/03/12 16:23】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんだけ遊んでくれたら、まま、嬉し泣きだあね。
親孝行なお子たちです。(^^♪
うちも、さっぱり入らなくなった犬小屋型ベッドルーム、
撤去してダンボール箱にしてやろうかしら?

犬小屋型ベッドルームは、先猫が急死した現場だから、
不吉な空気を感じるのかもしれない。
3年も経つのに、あれ以後、ほとんど中で寛がないの。
くんくんしながら入っても、すぐに出てきてしまうし。
なんだろねぇ。
あ、思い出してしまった…。
【2015/03/12 13:47】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/371-2d575e1f

トップページへこのページの先頭へ