ふるさと納税

 2015-03-05
ピンポ〜ン!
ヤマト便が来ました。

ぴーとのカリポリにしてはちょっと早いな、と
思って受け取りに出ると、

じゃ〜ん!
P3050039.jpg

ぴーくん、何だと思う?
P3050042.jpg

はっくん、わかるかな?
P3050052.jpg

液晶ディスプレイです!
P3050068.jpg

飯山市のふるさと納税の特典です。
2,000円以上の納税分が還付される、今話題のふるさと納税。
20,000円コースで21.5inchのディスプレイを頂きました。
実勢価格15,000円のディスプレイが実質2,000円でもらえるんです。
古いディスプレイ処分代3,240円を足しても断然お得です。

お米やお肉も良いけれど、所詮消えもの。
それに比べてハンパないお得感ですよね。

実は、我が家のソニー製液晶ディスプレイ(4:3の17inch)は10年選手。
接触不良で画面が緑になったり消えたりするのを騙し騙し使っていました。
思い切って替えたいと思っていたところ
YAHOOニュースで飯山市の特典を知ったのです。
まさかのリストラを知る前だったので、年収気にせず応募したのですが
後になって断られる事あるのかな?

まあ、その時はその時だ〜。
ほら、スペースも計ったように(いや、事前に計りました)ピッタリ!
P3050079.jpg

ぴーくんが座っても画面が見えるようになりました。
P3050078.jpg


関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/370-7f5b2bcc

トップページへこのページの先頭へ