やっと使ってくれた!

 2015-03-02
「ねこのきもち」のふろくのハンモック。
よそのブロガーさんはみんな大歓迎されていたようでした。

うちの3ニャンズは全く無視、無視。
あきらめてケージの上に置いていました。
床に置くと邪魔なんで。

今日、ぴーとが初めて入ってくれました!
ちょうど日が射して暖かかったみたいです。

横から
P3020004.jpg

下から
P3020006.jpg

上から
P3020014.jpg

そして斜めから
P3020031.jpg

うれしくて撮りまくったのでした。

今日はハローワークに行ってきました。
職業訓練支援というのがあって、
教科書代程度でWebサイト制作を教えてくれるんです。
この機会に習っとこうかな、と相談に。

50過ぎての転職、ネット検索しては打ちのめされたり、
ちょっと夢見てしまったり。

まだ何も始まっていないのにね。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> カイとリンの母さん

折角の長い休みだから、いろいろな可能性を考えています。
巷のシニア再就職情報にはゲンナリなので、
少しでも希望をもてることを考えたいですね。

ハロワはなんと新宿エルタワー23Fにも出来たのよ!
もー職安通りには行かないわっ!
【2015/03/04 16:53】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんにちは。早速、地道に行動開始はえらい!ハローワークって、しばらく行っていないけど・・・どんなところか、また教えてください。むかしむかしは職安だったよねえ。いまどきのは明るくさわやか?
【2015/03/03 13:19】 | カイとリンの母 #4HKEeDxU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/368-23756778

トップページへこのページの先頭へ