にゃんこの日

 2015-02-22
緊急里親募集、拡散希望です。
ぴーとの保護主ふーこさんが
近々引っ越さなくてはならなくなりました。

新しい住居では現在保護中のエイズキャリアのソチオくんと
先住猫たちを一緒に飼うのは難しくなります。
DSCN6736.jpg


一年前、庭にうずくまっていたソチオくん。
手を出す事を躊躇するほどボロボロだったソチオくんを助けて
疥癬・外耳炎・結膜炎の治療をしたふーこさん夫妻。

なんとか里親が見つかるよう、皆さんにも拡散お願いいたします。
くわしくはこちら→でかちゅっちゅともうしにゃす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は猫の日ですね。

小田急百貨店で小さなイベントがありました。
新宿小田急

ふらふらのぞきに出かけてきました。
高田馬場BIG BOXのニャンコグッズイベントなどでも
時々見かけるメーカーさんのアイテムも多かったです。
同じ会社の主催だったのかな。

最近、コンビニ傘ばかり使っていたので、
にゃんこの傘を買いました。
やっぱりビニ傘だけど。

開くと興味しんしんなシマシマコンビ。
P2220062.jpg

ぴーくん、すんすん。
P2220065.jpg

はっくん、さしてみたの?
150222.jpg

「ニャンコたくさんで目が回るじょ〜!」
P2220081.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/365-0deb2f86

トップページへこのページの先頭へ