そこはかとなく

 2015-01-19
昨年秋頃から夜はみんにゃでわたしのベッドで寝ています。
掛け布団の上に毛布を敷いて、その上に三団子がいる事が多いのですが、
そこはかとなく、ちっこくさいのです。
よーく見ると、5cmくらいの黄色いシミがいくつか。。。
どうやら、寝ている間に出ているらしい。

多分、てか、間違いなくはっくんです。

そうだよね〜。パイプつないだだけだもんね〜。
これって、ちゃんと止まるのかな〜?
だだ漏れじゃないから、止められるのかな〜?

快復するにつれ、欲が出てしまいます。

今日のはっくん。

まま、録画見たいんだけど、そこにいるとリモコンきかないよ〜
P1180024.jpg

ピタゴラスイッチすきなのよ。
ピタゴラゴールAmazonで予約ベストセラー1位だって!
P1180058.jpg

これこれ、赤くてかわいい!
P1180069.jpg

はっくんは世界ネコ歩きのほうがすき?
ベルギーのにゃんこになったみたいね。
P1180103.jpg
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/360-c6a74245

トップページへこのページの先頭へ