大変な事

 2012-07-08
大変な事とは。。。

家に帰って、カギを開けたら、なんと内カギがかかっていたのです!
ええ!まさか、誰かいるの?
でも、隙間からぴーとがごきげんな顔でのぞいています。
泥棒がきたら、さすがにぴーとも歓迎しないのでは?
いやいや、このお天気坊主なら解りません。

とにかく、このままでは中に入れません。
人生初めての110番。

警官が5人も来てくれて、でも開ける事はできません。
結局、内カギを切り落としてもらいました。(T T)
万一を考えて、警官5人が先導。
トイレやクローゼットも安全確認して家に入りました。
おまわりさん、ありがとう。

それにしても、なぜ?
警官の話では、つい最近も同じケースがあったとか。
ドアを勢いつけて閉めると、風圧で施錠してしまうそうです。
いえいえ、毎回、出かける時はぴーとがお見送りしてくれるので、
挟まれないように注意しながらそっと閉めています。

真相は謎のまま。

「まさか、君?」
ぴーが?

「ふ、ふ、ふ。バチが当たったんだよ。」
ぼく、しらない。

まさか、ね?

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
そうなんすよ~!
今考えても、ヤツがやったとしか思えません。
外に出たくて、いろいろいじっているうちにかかってしまったのかも知れません。
タンタンもいたずらっ子だから、気をつけてね!
トーサン、カーサンの旅行中にやっちゃうかも。
【2012/07/11 07:51】 | ちゃりまる #- | [edit]
ひえ~~大変だったですねえ!

それにしても、レストランとても良い雰囲気で美味しそうですね。
さすがにピー兄さんとちゃりお氏同伴は無理か・・・

「俺も連れていけ~」と念ずる猫のいたずら、あるんでしょうか。
あるとすれば、神秘的とも言えますね(笑)
【2012/07/10 11:15】 | タンタン父 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/36-09c0783d

トップページへこのページの先頭へ