窓辺のにゃかかpart2

 2015-01-11
みにゃしゃ〜ん!
仕事初めの1週間、いかがでしたか〜?

わたしはもう、ぱっつぱっつんですわ〜。
明日の12日も出勤だし〜。

そんなこんなで年初早々更新が遅れてしまっております。

さて、昨日の10日ではっくんが緊急入院して丸1年が経ちました。
あの時の、はっくんの冷たくなった体、血尿で真っ赤になったお腹。
思い出しても凍りつく思いです。
わたしがはっくんのシグナルを見落としたばかりに
大切な小さな命を失ってしまうところでした。
もう2度と猫たちにこんな思いをさせないようにと
猛反省するばかりです。

幸い、今はすっかり元気なはっくんです。
はっくん、何見てるの?
PC310149.jpg

真剣な横顔。
PC310151.jpg

でました、にゃかか。
PC310116.jpg

目線の先は。。。
PC310131.jpg

ぴーにいちゃんと同じね。

今日も三団子。
P1110017.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> サクラさん

お久しぶりです!
1年ってあっという間ですね。
はっくんは嘘みたいに大暴れしてますよ。

ちゃりおもぴーともやられっぱなしです。
【2015/01/25 15:06】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、本当にありがとう。

ありがとう(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡
【2015/01/25 00:12】 | サクラ #- | [edit]
> ふーこさん

ふーこさんとくまさんだんなさんにも
たくさんたくさん励ましていただいて
ありがとうございました。

きちんとできたのかどうか、
自分ではよくわからないけれど
手に負える範囲の病気で幸いでした。

ふーこさんご夫妻こそ、ソチオ君やいってつ君を
保護して里親探しするなんて、すごいよ!

ソッチーによい家族が見つかりますように!
【2015/01/19 00:53】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
> にゃんこの母ちゃん

ほんとうに、いろいろお世話になりました。

にゃんちゃんの記事を見なかったら、
かあちゃんとのご縁もなかったし
さくらさんの奮闘も知る事はなかった。
はっくんもうちにお迎えする事はなかった。

にゃんちゃんがつないでくれたご縁なんだね。
大事にしなきゃいけないね〜。

かあちゃんも、骨折直してまたはっくんに合いに来てね。
【2015/01/19 00:42】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
どんな猫さんでも、病気はいつかはやってくるものですよね。
でも、自分にはその覚悟はあるのか、ちゃりまるさんのようにきちんと対処できるのか、
全く自信がありません・・・
こんな自分は動物を飼っていいのかな?
たまーに保護して里親探しなんてやってるけど、そんな資格は無いのかも。

はっくんのにゃかか写真を見て泣きそうになりながら、色々と考えちゃいました。
【2015/01/15 16:04】 | ふーこ #- | [edit]
1年か。。。
長いような短いような。
はっくんは、もちろんだけど
ちゃりまるさんもよう頑張った!
ちゃっちゃんやぴーちゃんも
いろんなストレスあったと思うけど
頑張ったよね。
三猫団子みるとホント良かったなぁっと思う。

これからみんな楽しいこといっぱいありますように。
【2015/01/12 11:17】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/359-5485aebf

トップページへこのページの先頭へ