明日から正常営業

 2015-01-04
明日は5日、仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
私も明日から正常営業。
一歩会社に入るとたちまち消えるお屠蘇気分。
てか、今朝からいろいろ憂鬱に。。。

冬休みのマーケットリサーチと称して、
新宿小田急デパートの「岩合光昭 猫あるき展」に行ってきました。

デパート展と侮っていたら長蛇の列。
BSといえどさすがNHKですね。

展示は、今までの放送を含めたスティール写真。
瞬間瞬間、ピントも構図もきっちり。
プロの仕事です。

お土産品もいろいろありましが。。。
本とマグネット2個買いました。
P1040043.jpg

岩合さんの写真は好きだけど、
トートバッグや眼鏡ケースにはどうかな?

うちのぴーくんなら生写真にしたいけどね。
よその猫だしなぁ。。。って思っちゃった。

帰宅するとこんなキャットパラダイス。
P1020032.jpg

お利口にしてたね。
P1040038.jpg

まま、明日から、頑張る。

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/358-baa6f69d

トップページへこのページの先頭へ