お正月。

 2015-01-02
みにゃさん、楽しんでますか〜?

我が家は恒例の通販おせちと睨み鯛。
鯛はサミットで買った養殖物。
通年の天然ものの倍くらいでかいですが、味の方はどうかしら。。。
おせちの解凍間に合わず、ラップの上から撮影です(_ _;)
お雑煮はお手製。あご出汁、合鴨です。
P1010172.jpg

ほらほら、ぴーくん、ご挨拶、ご挨拶。
「みにゃしゃん、あけましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくにゃ!」

P1010175.jpg

午後からは兄宅へ。
京都の料亭おせち。
P1010186.jpg

今年もぴーとが代表で同行しました。
着いてすぐは、ちょっと緊張。
P1010185.jpg

でも、だんだんとくつろいで来て、今年はなんと兄嫁だっこでねんねです!
P1010191.jpg

すっかり自分の家のよう。
P1010203.jpg

今日、2日は初詣。
今年はぴーくんも大黒様に打ち出の小槌を振ってもらいました。
P1020261.jpg

いいことあるかな?ぴーくん。
P1020270.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> くまさつお母さま
明けましておめでとうございます!

読み逃げ大歓迎!こちらも負けません事よ!
楽しいブログ、お願いしま〜す!
【2015/01/04 18:49】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
あけましておめでとうございまーす♪
今年も読み逃げしにきまーす♪
どうぞよろしくお願いいたしますっ!
【2015/01/03 01:03】 | くまさつお母さま #LFBiOYFc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/357-7458665a

トップページへこのページの先頭へ