あっというまに、大晦日。

 2014-12-31
今年は27日からお休みに入りました。
大掃除、年賀状、美容院、忘年会と時間割でノルマをこなしているうちに
あっというまに31日になってしまいました。

皆様、今年一年ご訪問いただきありがとうございました。
思えば1月10日から始まったはっくんの闘病生活で半年が過ぎました。
皆様の元気玉のお陰で平和な年の瀬を迎える事が出来ました。
本当に感謝、感謝です。

来年もよろしくお願い申し上げます。

28日の冷蔵庫掃除をはっくんがチェックしてくれました。

「うまうまのクローゼット、開けっ放しで不用心だじょ〜。」
「お掃除してるのよ、はっくん。」

PC280058.jpg

「ちゃんときれいににゃったかにゃ?」
PC280028.jpg

ここはどうかにゃ?」
PC280029.jpg

「あっちもみにゃきゃ!」
PC280032.jpg

「うまうまの棚にカリカリ落ちてにゃいかにゃ?」
PC280045.jpg

「ほぉ〜、お屋根もきれいだじょ〜」

PC280054.jpg

「まま、よくできました。忘年会、行っていいじょ〜!」PC280051.jpg

はっくんのお許しが出たので
小、中学校の同窓生が集まる忘年会に行ってきました。

初台にある「ル・ボータン」というフレンチのレストランです。

ズワイガニのパティ
IMG_4148_2.jpg

フォアグラのリンゴ煮添え
IMG_4150_2.jpg

舌平目ときのこ、ふろふき大根のスープ
IMG_4153_2.jpg

熟成ビーフのステーキと
IMG_4154.jpg

牛のほほ肉赤ワイン煮を二人一組でシェア。
IMG_4155.jpg

デザートに赤唐辛子をかけたチョコレートケーキ。うま!
ねずみさんの形のシャーベット。(概ねネズミ年なんでね。)
IMG_4156.jpg

これを作ってくれたオーナーシェフ。
ガキ大将の面影そのまま。
まさか、こんなお料理を作る人になるとは!

IMG_4160.jpg

サトちゃん、ごちそうさまでした!
来年もよろしくね。

ではでは、良いお年を!
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/355-8c29015f

トップページへこのページの先頭へ