年賀状

 2014-12-21
昨日は販売応援でした。
一日、品出しで腰痛いわ〜。
いい年になったら勘弁してほしいわ〜。

これが成果給システムってやつよね〜。
勘弁してほしかったら、管理職になんないとね。
でも、もっとつらい目標ジゴクもあるわね。
留まってリストラか、進んで数字合わせに気を病むか。
どちらもジゴクのサラリーマン家業ですな〜。
日本はいつからこんなに楽しく働けない国になっちゃったのかしら。

そんなこんなで年の瀬はやってきます。

やっと年賀状のデザイン決めました。
二人のときは、1ショットでとれたものの。
PC140048.jpg

IMG_2233.jpg


三人になるとなかなか大変。
いまいちピンとも視線もこない。。。
PC140114.jpg

今日、絶好のチャンス到来!。。。だったのに。。。PC210084.jpg

そこ〜!なんであくびするか〜!

。。。集合写真はあきらめました。。。(´・ω・`)

年の瀬、皆様お忙しいとは存じますが、
頑張ってお正月までたどり着きましょ〜!



関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/353-830c9113

トップページへこのページの先頭へ