ECO検定終了

 2014-12-14
終わった〜!
第一問目から超難しかった〜。
基本、暗記問題なのでノーマークの問題は感に頼るのみ。
準備万端だったつもりが、「え〜!そこ出すの〜?」って問題多数。
何の得にもならない、意識改善のための検定なんだから
そんなにハードルあげてどうするの?って思いますけどね。

合格ラインは70点以上。
民間の解答速報によると、なんとか合格できてるみたい。
1月30日の正式解答を見ないとわからないけれど。

とにかく、明日から皆様のブログ訪問再開出来ますわ〜!

昨日、久しぶりにマックのクウォーターパウンダーを買ったら、
コカコーラを飲みたくなった。

こんな子がついてきましたよ。おしりがぷりちー。
PC130027.jpg

コーヒーがお好き?
PC130024.jpg

君たちのためにも地球温暖化を止めなくてはね。

今日のぴーくん。
ちゃっちゃんと一緒。
PC120012.jpg

ホカペの大陸移動図。
パンゲアからの〜。
PC130040.jpg

PC130045.jpg

PC130057.jpg

大陸分裂。
PC130080.jpg
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/351-70a2d4ae

トップページへこのページの先頭へ