クリスマス会

 2014-12-08
土曜日は、猫ともさんとのクリスマスパーティでした。

IMG_4055.jpg
酒三昧

IMG_4069.jpg
ごちそう三昧

IMG_4093.jpg
本格的にフランベしたクリスマス・ブレッド

なぜか、ハッピーバースディのケーキ
イエスさまの誕生日ってこと?
IMG_4096.jpg

楽しかったわ〜詳細はにゃんこの母ちゃんから。

寒い日曜日でしたね。
来週のエコ検定に備えて一日勉強中です。
PC070037.jpg

会社のCSR対策なんですけれどね。
強制しておいて、表向き個人意志での参加ってことになってる。
受験料5000円も、落ちると補助がないのでね。
意味ない資格取得にがんばざるを得ないって訳です。

てなわけで、簡単更新失礼します。

さむさむの三兄弟。ホカペ集合中。
PC070047.jpg

寒いね、ちゃっちゃん。
PC070057_20141208002313daa.jpg

ホカペいいでしょ?ぴーくん。
PC070051.jpg

はっくん?いっちゃってるわ〜?
PC070050.jpg

インフルエンザが流行っています。
皆様くれぐれもご自愛ください。
関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> にゃんこの母ちゃん

楽しかったね〜!
カリンちゃんじゃなくてカイちゃんね。

ちゃりおは永遠の美少年なのよ〜ほんとは。
どえんだけど。

母ちゃんの、牡蠣の煮たの←名前聞くの忘れたけど
おいしかったよ〜!

> ふーこさん
喰いまくり、呑みまくりでしたな〜!
ふーこさんのピクルスもおいしかったわ〜!

ちゃりおはちゃもん君よりどえん?

> Kai and Linちゃん
みんにゃで押し掛けてごめんね〜。

父さん、母さん、お料理上手ね〜(主に父さん?)
リンちゃんもおんにゃの子らしくて、かわいくていいわ〜。

また遊びにいくね〜!
【2014/12/14 22:15】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ふーこさん、にゃんこの母ちゃんさん、andちゃりまるさん、喜んでもらえたならうちの二人は調子に乗ってまたやりますので、みんなでまた来てニャ。by Kai and Lin
【2014/12/14 10:10】 | KaiとLinの母 #- | [edit]
いや〜、楽しかったっすねぇ♪
夢のようなディナーでした。
もっと食べて飲んでお喋りしたかったですわぁ。

それにしても、ちゃりおくんの寝姿・・・必死(笑)
はっくんはヤバイ〜?!
【2014/12/09 23:32】 | ふーこ #- | [edit]
おぉーっ!そうだった、ケーキもあったんだ!
フルーツだけバクバク食べた気がする。。。
すごく楽しかった〜!
私のとこ来ても詳細は、分からないと思う(///(エ)///)

ちゃちゃん、すごく男前だわ。
身体はドエンだけど。。。

エコ検定頑張ってねぇ〜!
【2014/12/08 09:52】 | にゃんこの母ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/350-f12fb3dd

トップページへこのページの先頭へ