orsetto

 2012-07-07
金曜日、近所のイタリアンでひとりごはんしました。
orsetto
4月にできたお店です。先週はじめて行って、ファンになりました。
とても美味しくて、ボリュームがあって、リーズナブル。
ファサード

まずは、赤ワインをグラスで。グラスワイン、500円〜って安いよね〜。
ワインとおすすめ

前菜とお食事、何にしようかな。。。
前菜メニュー
お食事メニュー

前菜:豚のレバーペースト。ステーキ並みのボリュームです。これで700円。
豚のレバーペースト

お食事:大粒はまぐりのワイン蒸し。はまぐり10個で1000円。スープもたっぷり。
大粒はまぐりワイン蒸し

パスタがまた、絶品なので食べたかったのですが、お腹いっぱい。
仕上げにグラッパ。干しぶどうをサービスしてくれました。
グラッパ

オーナーシェフの熊谷さん。
レディス向けの、少しずつ楽しめるコースがあればいいのにな〜、と
お願いしてきました。
オーナーシェフ

ほろよい気分で帰ってきたら、大変な事が!
つづきは明日。

「自分だけおいしいもの食べたらしいよ。」
疑惑のぴー

「バチが当たったんじゃない?」
冷たいちゃり

。。。冷たい二人。
「バチ」とは?ちゃりまるの身に、一体何が???


ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
ねえさん、ごぶさたです。

>猫会をorsettoでどうでしょう?
私も皆さんを誘おうと思っていたところです。
近いうちに、ご案内いたします!
【2012/07/08 21:33】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん!何があったんですか!心配です!・・・と言いながら、ワクワク続きを待ってます。orsetto、おいしそうすですねえ。ぜひとも行ってみたいです。(暑気払い?梅雨払い?)猫会をorsettoでどうでしょう?
【2012/07/08 10:11】 | KaiとLinの母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/35-2cf0c0c4

トップページへこのページの先頭へ