ぴーとの投げて、投げて!

 2014-11-30
ぴーとはとってこい遊びが好き。

期待に満ち満ちたおめめ。
投げる?投げる?」
PB230036.jpg

ぽ〜ん、と投げると、ジャンプしてブロック。
転がったボールをさらに追いかけて狙います。
PB230024.jpg

「えいえい、にげるにゃ!ボールさん!」
PB230042.jpg

さらにやっつけ、やっつけするぴーと。
PB230040.jpg

「こいつ!にがさにゃいぞ!」
廊下をドリブルしながら走っていきました。
PB230043.jpg

ひとしきり遊ぶとボールさんをくわえてもどってきます。
PB230044.jpg

PB230045.jpg

ままにパス!
PB230039.jpg

位置について。。。
PB230021.jpg

振り出しにもどる。。。
「投げて、投げて!」
PB230036.jpg

ぴーとが飽きるまで。。。

ちゃっちゃんとはっくんはねむねむです。
PB230016.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> アマゾねえちゃん。

つらいよね〜急死って。
はっくんも、もう少し遅ければそうなるところだった。
小さい命、まもる責任重大だね。

きっと、虹の橋で姐ちゃんのトス待ってるよ
【2014/12/07 23:19】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ぴーくん、かわいすぎ・・・
デカ兄も遊び方が同じ。
ねむねむのニャンズもかわいい〜♪
【2014/12/02 18:52】 | ふーこ #- | [edit]
うんうん うちの子も好きだったわ「投げて投げて」。
キャットタワーの中段に陣取って、私がトスする獲物をアタックしたり両手でキャッチしたり、も
得意だったわよ。
懐かしいなぁ。
7.5キロという猫にあるまじき巨体で、心臓発作で急死しちゃって。
あの親不孝もの!
極楽でも、閻魔さんにトスしてもらって遊んでるんだろうなぁ。

昨日のことのように思い出してしまう… グスッ
【2014/12/01 09:26】 | アマゾネス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/349-8e87271b

トップページへこのページの先頭へ