ドナドナの季節

 2014-11-24
「ああ、また入れられちまったにゃ。」
PB240084.jpg

そうです、ドナドナド〜ナ、ド〜ナ。
PB240076.jpg

赤いワゴンに三人入れようとしたけれど、
2人いれて三人目を押し込もうとすると誰かが逃げ出す、の繰り返しで断念。
強引に詰め込んだため、全員ごきげんななめです。

三人いっぺんに、ワクチン接種です。
12月になると販売応援やらエコ検定やらで忙しくなるからね。

新しいおトイレをへっぴり腰で観察するはっくん。
「すんすんすん。。。前のよりクサくにゃいじょ〜。」
パワー脱臭だからね、はっくん。
PB230001.jpg

それを見守る、もっとへっぴり腰のぴーくん。
「はっくん、あぶにゃい!」
PB230011.jpg

今度のおトイレは、近づいただけでプレ洗浄してくれるから、水音がコワイらしい。
フタのオート開閉なくてよかったかも。。。
関連記事
タグ :

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> girigiri26さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいまし!
neojpskazさんのブログリンクからお邪魔しました。

ブログで収入得られる人ってすごいなぁ。
こちらは単純猫ブログですけれど、
ぜひまたいらしてくださいね!
【2014/11/30 22:36】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ブログに足あとついてたんで、来ちゃいました。
いや〜〜〜〜、猫さん〜〜〜
可愛い、犬も好きだけど、猫も好き・・・
でも、私のアパートは動物ダメなんで
人の猫や犬を見て楽しんでます。
又、来ます
【2014/11/29 00:07】 | girigiri26 #3/VKSDZ2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/348-8908b657

トップページへこのページの先頭へ