バルコニーのふたり

 2014-10-26
金曜日は、はっくんの東大検診でした。
数値もエコーも問題なしで、完治宣言いただきました!
ちっこは相変わらず自由な感じですが、
とりあえず、もう検診に行かなくて良くなりました!

さて、今日はとても良いお天気で過ごしやすい日でした。
バルコニーでシマシマズも気持ち良さそう。

早めに店頭調査の宿題をすませて、午後はにゃんこ孝行。
このところ、週末も持ち帰り仕事や通信講座のレポートで
にゃんことまったり出来ませんでした。

ゆっくり写真も撮れなかったね。

立ち上がるぴーと。何見てるの?
PA260042.jpg

まねして、はっくんもたっちしてる。
PA260074.jpg

ぴーくん、こんどはかくれんぼ?
PA260108.jpg

それぞれに景色を楽しんだり
PA260055.jpg

一緒に鳥さんをながめたり。
PA260128.jpg

いいね、ぴーくん。
PA260093.jpg

いいね、はっくん。
PA260069.jpg

関連記事

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
> ふーこさん

今まで応援ありがとうございます!
「自由なちっこクラブ」…自由過ぎて困ります…
膀胱炎というか、尿道形成手術ならなんでも万相談できます。

はっくんのどえん化が止まりません。。。
キジトラ白って、デブが多いような。。。?
【2014/11/09 19:04】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
ちゃりまるさん、お忙しい中、東大まで検診お疲れさまでした。
やったー!もう通わなくていいんですね〜
はっくん、今後は「自由なちっこクラブ」の代表として活動してみてはどうでしょう?
膀胱炎でお悩みの全国のニャンズや飼い主さん達のために。

立ち姿、ぴーくん&デカ兄、はっくん&ちゃもんが似ています。
特にはっくんとちゃもんは肩やお腹、お尻の肉の付き方がソックリ・・・
【2014/10/31 14:48】 | ふーこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/343-18cbe4e4

トップページへこのページの先頭へ