段ボール戦記

 2012-07-04
ぴーとはダンボール好き。
入る派じゃなくて、断然、齧る派。
入る

齧る
齧る1

まだ齧る
齧る2

まだまだ〜
齧る3

おらおら〜
出て齧る

あっ、「ぺっ」って。。。
ぺっ

男らしいぴーとなのでした。
「散らかるから、やめれ。」
「うん、もうあきた。」
あきた
絶対、ダンボール系ニャンコキャッスルとか無理。

ブログランキングにエントリーしています。
ポチッとしてね。
人気ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ


こちらもポチッと。。。FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

ブログランキングにエントリーしています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

アフィリエイト・SEO対策
コメント
こんばんは。
ゲージツになりますかねぇ。
全部ちぎって山ができるかも。
昔、子猫のばろんに毎朝アルミホイルを与えていたら、
銀の三角オブジェがたくさん溜まりました。
ぴーにもやってみようかしら。。。

> すいません。
> 最近読み逃げばかりしてました。
ご訪問いただくだけで充分です。
お気軽に読み逃げくださいまし(∧_∧)

【2012/07/07 20:26】 | ちゃりまる #lNLrWGZs | [edit]
こんばんわ

お片付け、ご苦労様です。
段ボール箱、だいぶ齧られちゃってますが、
このままぴーとくんに任せたら、
立派な前衛芸術ができるかな。
飽きっぽいのも、芸術家肌。

すいません。
最近読み逃げばかりしてました。
【2012/07/06 22:00】 | shah-san #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gokigenpete.blog.fc2.com/tb.php/34-066d6ffe

トップページへこのページの先頭へ